【MYBOOK LIFE】スマホで撮った写真を形にして残したい!

写真を撮った後、みなさんはどうしてますか?

珍しい場所へ行った時や、美味しいお店で食事する時なんかは、SNSに上げてちょっと自慢してみたり・・・。

まあ、私は自慢する相手がいないですけどね

そんな事はともかく、せっかく撮った写真をそのままデータとして端末に眠らせたままというのはもったいないと思いませんか?

何か、形として残す事が出来れば素敵だと思いません?

そういうサービスってないのかなーと思ったら、見つけました!



MYBOOK LIFEなら、スマホで撮った写真でフォトグッズを作る事ができます。

頑張れば手作りでもいけそうですが、やっぱりこういうのは専門の業者を使う方が仕上がりも綺麗だし、何より写真を選ぶだけなので作れてしまうのでお手軽です。

作り方はとっても簡単!

今お使いのスマホからサイトにアクセスして、作りたい商品タイプを選択して、レイアウトをいくつか決めて、あとは写真を送るだけ。

旅行で撮った風景写真や、家族や友達との思い出の写真、子供の成長を撮った写真など、使い方が広がります。。

自分で撮った写真がこのようなフォトグッズになると、写真もプロが撮ったかのように錯覚しそうです

 

シール



お気に入りの写真を、仕上がり綺麗なシールにすることができます。
大小様々なカットも選べます。

普通の写真を使ってもいいし、ちょっと変わった使い方として、スマホアプリのキャラなんかをスクショで撮影したものをシールにすればキャラグッズにもなりますね。

貼るのがもったいなくて、何に貼るのか迷ってしまいます・・・

 

カレンダー



立てかけて使うタイプの、ちょっとデザインもオシャレなカレンダーです。

これは万年カレンダーといって、暦をいつでも変えられるために、一年の使い捨てになりません。

写真に関係ある人への贈り物にも良さそうです

 

ブック



オーソドックスですが、もちろんフォトブックも作る事ができます。

子供の成長を記録したアルバムも簡単に作る事ができますね。

一流のフォトグラファーになった気分です

 

フォトカード



穴あきフィルム風のフォトカードを39枚作れます。

ポストカード作るのと一緒じゃん、と思うかもしれませんが、こういうのは工夫次第で使い方が広がります。

紐を通して国旗みたいに並べて飾ったりしても面白いかもですね。

個人で使うのも良いし、文化祭のようなイベントの飾り付けなんかにもオススメです。

こういうのは、入っている箱もオシャレなんです



そんなわけで

撮った写真を形あるものに残すと、写真を撮るのがもっと楽しくなると思います。

思わず人に自慢したくなる写真も、ただ画像を見せるだけより、こういうフォトグッズにして見てもらった方が驚かれそうですよね。

画像データとして端末に眠っているあなたのご自慢の写真、フォトグッズにして形に残してみませんか?






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です