【priroll】パーティや子供の誕生日にぴったり!ファンシーで可愛いプリントケーキ

りんこです。今日は可愛いケーキのご紹介です。

特別な日には特別なケーキを用意しよう



ケーキといえば、何か特別な日に食べるという人が多いですよね。

クリスマスやお誕生日、ホームパーティやお客さんのもてなしなど、用途は様々です。

でも、特別な時に出すって事には変わりないですよね。

そんな日に食べるケーキですから、当然食べる人も特別な人です。

だったら、ケーキも、特別なものを用意したいと思いませんか。

そこでオススメをしたいのがこちらのケーキというわけです。

サンリオや人気アニメキャラクターをプリントしたとっても可愛いホールケーキ、ロールケーキ、マカロンなどを作っているprirollです。

ケーキに絵を書いているのではなく、直接ケーキにキャラクターの絵を貼っているものになります。

 

自分の撮った写真やイラストもケーキにできる


こんな感じで、自分で用意した写真もケーキにできちゃうのです。

例えば上の写真のように、友達と一緒に撮った写真なんかを使えば、もうこのケーキを見せるだけで大きなサプライズになりますよね。

まあ、出された時に食べるのが勿体無く感じちゃいそうですけど・・・

商品を注文して画像データを送るだけで、ちゃんとプリントされている状態でケーキが届きます。

 

ホールケーキタイプ



ロールケーキタイプ


 

人気キャラクターもたくさん選べる!



サイトを見てとにかく驚いたのが、プリントできるキャラクターの種類です。

上のエヴァのような定番の人気作品から、ここ最近の人気アニメ作品が充実しており、アニメ好きなら喜ばれる事間違いなしです。

子供向けアニメから、大人も楽しめるアニメ作品がたくさんです






うーん、これも食べるのがもったいなくなってしまいます

ケーキによっては、キャラグッズとしてお皿やフォーク、カードに缶バッチがおまけでついてきたりします。

ファンなら絶対に欲しいですよね。

他に自分の好きな作品がないかどうか、是非探してみてください。

個人的には、漫画風のイラストで自分の写真もつけられる『月刊少女野崎くん』なんかオススメです


 

prirollのすごいところ


何よりも、ただキャラがプリントされているだけではなく、オリジナルのメッセージを添えることができたり、もらう人、見せる人に向けて喜ばれるようなオプションがついているのが魅力です。

また、ケーキの種類やアニメキャラの種類が豊富な点も良いです。

 

気になる味・評判は?


ツイッターでプリロールに関するつぶやきを数百件ほどざっと見てみましたが、概ね好評なようです。

そして、圧倒的に多かったのが味に関する意見ではなく、キャラや見た目に関することでした。

まあ、それが売りですからね

そしてケーキを食べるため、というよりも、自分の推しキャラのために買う、という印象を受けました。

どういうことかというと、ケーキとして食べるのは二の次で、キャラグッズとして購入し、グッズと一緒に写真をとるのが目的という人が非常に多いのです。

例えば『ケーキを全部食べるのはしんどいけど、○○きゅんのために頑張る!!』とかいう人が結構いるんですよ・・・

もちろん、それはそれで個人の楽しみ方なので良いですね。

若い女性を中心に人気なのが頷けます。

 

そんなわけで


せっかくのケーキですから、特別なケーキを用意するならprirollが絶対にオススメ!という内容でした。

誕生日会やパーティのサプライズに使うのも良いし、単純に好きなキャラのためにキャラグッズとして購入するのも良いでしょう。

私は一緒に食べる人はいないけど、推しキャラの誕生日を祝うために買って見ようかなって思います






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です