ガラスドームライトのインテリアなら北欧雑貨がおすすめ!

オシャレなインテリアといえば北欧雑貨!

ガラスドームライトって何に使うもの?

はっきり言ってしまえば、単にライトが光るだけのインテリアです。しかし、シンプルなインテリアだからこそ、どんな部屋にもマッチするし、とてもオシャレです。

部屋のコーディネートをするにあたって「光」の演出にこだわるのは、結構難易度が高いのです。

なぜなら、部屋の明るさや広さに合わせた照明を選ばないといけないからです。日照時間の少ない、北欧ではこうした光の演出にこだわるインテリアも多く、今回ご紹介するBella(ベラ)も、細部に光の演出をガラスドームの中に閉じ込める事で、美しいインテリアとしての役割を果たしています。

ガラスドームライトのBella(ベラ)は、デンマークの会社、シリウスの商品で、ヨーロッパの照明装飾業界ではとても有名です。

Bella(ベラ)は単三電池で動くので、常に電源コンセントを刺す必要もなく、使いたいときにだけ付けられます。今の時代、どうしても電池式だと「電池を買うのが面倒」と考えてしまいがちですが、こういう商品は使いたい時にだけつけるものなので、電池で十分なのです。

 

贈り物にもぴったり!

光るインテリアというものは、惹かれる人は強く惹かれると思います。暖かな優しい光が点滅したりするので、子供なんかも興味を示しやすいのです。

小さい子がいる人の引っ越し祝いや新築祝いなんかにも贈ると喜ばれるでしょう。もちろん、可愛い雑貨好きな女性なんかにもオススメです。

私もこれもらったらとても嬉しいですよ!

 

タイマー機能で夜の演出にもぴったり!

設定した時間ごとに毎日点灯するので、例えば夜にだけ自動的に光るという使い方もできます。

電気のついていない寝室に、暖かい光を置いてやる事で、子供がいれば真っ暗にならないので安心するとか、リビングや廊下に置いて光の演出を夜に楽しむというのも面白いと思います。

決して安くはないですが、それだけのインテリアとしての美しさ、機能性を兼ね備えたおすすめの商品です。

 

そんなわけで

そんなわけで光るオシャレな雑貨、ガラスドームをお探しなら北欧雑貨がおすすめです。

商品のお求めはこちらまで!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です