【超格安】インテリアにもなる3000円以下で買える光るbluetoothスピーカー特集!

聴いて楽しい!見て楽しいスピーカーはいかがですか?

音と光の演出が楽しい光るスピーカー


最近のスピーカーはただ音が出るだけでなく、色鮮やかな光を演出したり、bluertoothでワイヤレスで曲を聴くことができたりと多機能でオシャレですよね。しかも、かなりの安価で購入する事も可能です。

種類も豊富で、どんなものを選べば良いのか分からない・・・という人のために、3000円以下と非常に安価ながら、音楽をオシャレに演出する、インテリアにもなる光るスピーカーをご紹介したいと思います。

スピーカーとしては超格安な部類に入りますが、サイズが小さいというだけで、大型スピーカーに匹敵する迫力あるクリアなサウンドを楽しめるものもたくさんあるので、音と見た目、両方にこだわったものだけを厳選してご紹介です。

ちなみに、上の画像のスピーカーはリスネコ(Lisnec)という、小型で安価ながらスピーカーとして光るだけでなく、ワイヤレス、usb充電、タッチ制御、メディア再生機能自体も保有した、私イチオシのスピーカーです。シンプルなキューブ型のデザインもグッドです。

■check!■

アラーム機能
SDカード対応
タッチ式LEDコントロール
人気商品
バッテリー内臓
さあ、他にもガンガン見て行きましょう!

UDISON


LEDの主張しすぎない光がさりげなくて良いですね。メタリックでスタイリッシュなボディですが、パワフルなサウンドを実現。ステレオペアリング機能を搭載なので、二つ購入すればさらに音の臨場感が広がります。もちろんbluetooth対応なのでスマホからいつでも操作出来ます。

■check!■

ペアリング機能
アルミ合金素材
バッテリー内臓
低価格
SDカード対応

youkiking

こちらは防水と吸盤がついているため、お風呂場でも使用する事が出来ます。というか、そこに特化したスピーカーですね。お風呂や、アウトドアでも大活躍してくれそうです。

Bluetoothモード、FMモード、有線モード、TFカードモードを搭載しており、アイコンがライトで光ります。

■check!■

防水
FMラジオ搭載
バッテリー内臓
吸盤式
SDカード対応

CLEVER BIGHT

七色に光るだけでなく、イルミネーションもリズムに合わせて動きます。シチュエーションに合わせたLEDのライトの動きを楽しむことが出来るので、ホームパーティで音楽をかける時なんかに最適なのではないでしょうか。

防水にも対応しているので、アウトドアで使うのにもぴったりです。

■check!■

リズムパターン変化
人気商品
大容量バッテリー内臓
防水
重低音

VOX PLUS


まるで宝石のような外観が特徴的なスピーカーです。このクリスタルのような外観から、七色に光るというのだから、とてもお洒落ですよね。もちろん見た目だけではなく、音質にもしっかりとこだわっており、音もパワフル、単体でも再生出来ます。

■check!■

デザイン重視
低音重視
バッテリー内臓
7色LED
SDカード対応

KIROBO


球体のオシャレなデザインで、七色に変化します。360度全方向にサウンドが広がり、低音を増強しつつ中高音もクリアでバランスが良く迫力のあるサウンドを出してくれます。ライトは自動的に7色のグラデーションの点灯を切り替え、単色でも点灯し続けます。

■check!■

全方向サウンド
デザイン重視
バッテリー内臓
7色LED
SDカード対応

ELEGIANT


キューブ片野デザインに、ラインが入っており、そこから音と光が出るという、なかなかスタイリッシュなデザインです。これだけだとスピーカーだと気がつかなそうですよね。画像は青ですが、LEDの光をより際立たせる黒も選ぶことができるので、購入する際はそちらもおすすめです。

■check!■

デザイン重視
人気商品
バッテリー内臓
スタイリッシュ&コンパクト
SDカード対応

Smart Tiger

シンプルなデザインながら、とても高性能なスピーカーです。タッチセンサーを搭載しているので、スピーカーに直接タッチする事でLEDの色を変えることが出来ます。もちろんbluetoothスピーカーなのですが、光の加減を調節する事でちょっとした部屋のライト代わりにもなります。

■check!■

タッチ光度調節
ナイトライト機能
バッテリー内臓
7色LED
SDカード対応

高音質!高機能!高コスパ!

小さいながらもパワフルなサウンド、そして美しいLEDで音楽を彩ってくれるbluetoothスピーカーですが、これだけの多機能でありながら、ここで紹介したものは全て3000円以下です。

激安ですが、音質にこだわりたい人も、デザインにこだわりたい人にも、きっと気に入ってもらえるスピーカーがあると思います。

他にもご紹介したいスピーカーはたくさんあったのですが、カタログスペックとレビュー評価、売れ筋等を考慮して厳選しているので、ここのあたりの商品を選んでおけば間違いないと思います。

いやあ、良い時代に生まれてきましたよね私たち

不良品には気をつけて!

たまにですが、超低価格の家電商品には不良品が混じっている事があります。最近のbluetoothスピーカーはここで見てもらった通り、非常に高性能なため、どうしても壊れやすいのです。そして、海外メーカーなので梱包や輸送時に雑な扱いをされて壊れてしまうというケースもよくあります。

私の雑貨屋も、輸入雑貨を扱っていた事があったのですが、ダンボールの角が潰れていたりすることはよくありました。

私自身も、購入した商品で何度ハズレを引いたことか・・・

ただ、不良品だったからといって、同じ商品は全部品質が悪いわけではないので、ハズレだったとしても「そんな事もあるんだ」程度に考えましょう。まあ、それだけ低価格ですから、そういうリスクも少なからずあるものです。

光る激安スピーカーまとめ

ここで紹介したスピーカーはほとんどがSDカード等で単体で再生が可能ですが、最近はスマホでラジオ再生、ストリーミング再生したり、お気に入りのプレイリストを作って再生する人がほとんどだと思います。

好きな音楽、気分によって聴きたい音楽を、耳だけでなく目で光も楽しませてくれる超低価格、超高音質、高機能なスピーカーは、一人一つ持っていても損はありません。私りんこが自身を持っておすすめします!

スマホやタブレットで音楽を聴くときはいつも使いますねー




みんなにシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です