12月24日は「一番搾り 祝デザインパッケージ」の発売日!クリスマスは酒に溺れよう!

りんこ
メリークリスマス!
バイトちゃん
やけにテンション高いっすね先輩!
りんこ
だって今日はクリスマスイヴよ!
バイトちゃん
いやまあそうなんすけど、自分ら、この日もこうやって先輩の雑貨屋さんでバイトしてるじゃないっすか
りんこ
お客さんが一番来る時期ですもの。だから仕方ないわね!
バイトちゃん
うーん、でも自分、疲れたっすよ・・・
りんこ
今日は特別手当てを付けるから、頑張って働いて!
バイトちゃん
お、マジっすか!?
りんこ
はいこれ!
バイトちゃん
・・・なんすかこれ?
りんこ
というわけで今日は!「一番搾り 祝デザインパッケージ」発売の日よ!

「一番搾り 祝デザインパッケージ」発売!何が違うの?

こちらが通常のデザイン。

そしてこちらが本日発売のパッケージです。

なんと!「新」のロゴ部分が「祝!」になっているのです。めでたいですね。

バイトちゃん
・・・え、それだけ?
りんこ
それだけよ!

忘年会シーズン!飲み過ぎには気をつけよう!


12月といえば忘年会の時期です。いつもより飲み会が増える人も多いかと思います。

お酒を販売する各メーカーも、それに合わせて新商品を発売するところも多いですね。

キリン一番搾りも同様です。12月3日より、一番搾りが新パッケージになって登場し、そして12月24日に特別パッケージ版の「祝」デザイン版を発売したのです。

ちなみに味は変わりません。

バイトちゃん
先輩、ちなみに自分ら未成年なんすけど、お酒なんか大丈夫っすか?これ本当に飲んじゃってもいいんすか?
りんこ
冗談に決まってるでしょ・・・お酒は二十歳になってから!
バイトちゃん
よかったっす・・・先輩がクリスマスなのに彼氏も出来なくてバイトしてたから頭がおかしくなったのかと思ったっす
りんこ
次にその話題出したら時給を半額にしてあげるわね!
バイトちゃん
な・・・なんでもないっす




みんなにシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です